ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

毛の生えた心臓

おはようございます ((ヾ・∀・*))hello☆

 

f:id:bearpond:20220404234556p:plain

きのうの夜の地震にはおどろしてしまったが、心配しすぎは良良くないのはわかってる。あたまでわかってるだけだなぁ。

ノミの心臓かも・・・毛の生えた心臓がほしい。

 

今日は雨も上がって暖かくなるようだから、外を歩かないといかん。 雨と寒さで部屋にばかりいたので、筋肉と思考が固まってしまう。

たまに、河野太郎のツイッターを覗いてみるのだけど、ピンとくる投稿してない太郎氏。菅さんの時は河野氏のおかげで政府が身近に感じられらが、一線を退いてしまった感があるしマスコミに露出もほとんどしてないので、キッシーの周りの状況が全く伝わらないので、判断がしにくくとっても困る。 野田聖子はコロナに感染してるし、彼女より河野氏を(キッシーは)そばに置いて欲しかった。