ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

ハウンドドッグのミュージックビデオ

小雨の中を散歩&銭湯。

半袖で外出。風邪引くか?と思ったけど大丈夫でした。

髪がだいぶ伸びたので、人生数回しか買ったことのないダメージヘア用シャンプーとトリートメントをスーパーで購入した。容器の見た目優先で買う。ベージュ系の明るい容器、変な色の容器はパス。

パッサパサ感半端ないのと切れ毛が多いので購入。

剃り込みハゲは進行しているし・・・

 

20代の頃の業界の仕事で、ハウンドドッグというロックグループのミュージックビデオの美術の仕事があった。ハウンドドッグの大友は一つ上か同じ年かな?

打ち上げで相撲取りが優勝した時に呑むバカでかい盃で一気!をやっていた。酒飲みです。若い時の画像みるとけっこう良い男じゃない?!いまはよれよれだけど。

そのときのビデオがあるんだけど、ベータなんですよねぇーーーー。

最悪のソニーのβビデオ。

これ、どこかでDVDに変換できるサービスあるだろうか?

VHSは近所にあるんだけど、ベータはさすがに無いだろうな。。ネットで探せばあるだろうか? 久しぶりに観てみたいなぁ。内容は言うとわかっちゃうのでいわないけど、グロです・・・