ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

免疫が上がるような 楽しいことをしたい!

おはようございます(○´∀`)ノ゛

 

さて、連休が始まった・・・ということですが、天気も雨だったりするようです。

テレビのニュースでは、海外に行く人も増えてるようです。ハワイとか。

何か有意義なことをしたい・・・なんて思ってるのですが、何も思い浮かばず。

断捨離はほぼ終わってるし、物を動かしたりとかあまり疲れることはしたくない。

そう!

免疫が上がるような 楽しいことをしたい!

街を歩いてると後ろから猛スピードでママチャリが音もなくスレスレで突っ込んでくるし、イヤフォンしてマートフォン見ながら歩いてるバカ者がたくさんいる。

そう、もう徳のない人がふつうにたくさんいるのがこの世界だと納得したはずなのに、ついつい、怒りが込み上げてしまう悪い癖。どこかに理想の世界があるはず・・・なんて馬鹿なことを考えてしまう。これじゃ、免疫は下がる一方である。

見も知らぬ奴のために免疫絵を下げてどーするの!ということですね。反省。

とにかく、楽しいこと! だけを考えよう。