東京おとこひとり

語るモノコトのいろいろ

くだらないが大きい悩み

おはようございます(*・ェ・*)ノ~☆

 

きょうは晴れていい天気になるようです。

 

いま、すごく、くだらないことで毎日悩んでいます。

とてもくだらないが、けっこう大きな悩み。

お風呂セット、散歩のとき持ち歩くので、なるべく少なくしたいのだが、100均のトラベル用の小さい容器に髪も洗えるボディソープとトリートメントを入れて、体を洗う垢すりっぽいボディタオル、そして体を吹くコットンのハンドタオル。&エコバッグ。これが最低限の用具。

だからバッグが必要なんだよねーーーこれがもう嫌で嫌で。

バッグはお気に入りのアンコキーヌのなんちゃってエルメスピコタンバッグに入れて。

銭湯は手ぶらで行ってもタオルレンタルできるし、シャンプー、ソープも銭湯に備え付けられてるけど、これがどーにも泡立ちが悪い。泡で出てくる容器だけど絶対に水で薄めてると思う。

全部、銭湯のでがまんするかなぁ・・・

そうすると、持ち歩くのは体を洗うボディタオルとトリートメントだけになる。

でも、これでもまだ多い。ジャケットのポケットがパンパンになってしまう。

体を洗うボディタオルもやめてレンタルのハンドタオルで体を洗うとする。ヘアスタイルを坊主にしてトリートメントもやめる。→このために坊主にする価値はある、と自分で思う。でも100均の小さい容器だからトリートメントだけはポケットに入れて持って行くかな。。。

どうでしょう。。この、くだらない悩み・・・

でも、実は毎日悩んでいるんですよ〜〜〜