おとこひとり

語るモノコトのいろいろ

内閣不信任案と、細田議長不信任案。が否決。

内閣不信任案と、細田議長不信任案。が否決。

国会の時間の無駄使いだなぁ。税金の無駄使い。

参議院選挙に向けての茶番劇。

立憲や国民民主党に支持がないのは、反対だけしてるだけ、と、昔から言われているのに、また反対だけをアピールして、中身がない。内容が、ないよーです。

政策とかをいっても自民党と反対のことを言うだけで、

感動する説得力がない。

カリスマ性がない。

カリスマっていう言葉は嫌いだが、リーダー格にはカリスマ性が絶対に必要。

どこにでもいそうなフツーのおじさん、おにぃさんじゃダメです。

内容が無いなら、顔がすごくハンサム!だったら、支持が増えるかも。

何かがひい出てないとダメ。昔っぽいイケメンだけど山本太郎だって元俳優だしまぁまぁハンサムだし。そうじゃなかったらここまで伸びなかった。

細田議長のセクハラ問題って、想像だけど、78才の爺さんが女性を本気で誘うわけがない。ただ昔の昭和の爺さんのエッチなジョークをしょっちゅう記者に言っているだけだと思う。そう言うジジイ、昭和の昔は会社にたくさんいたでしょう?いまはセクハラと言われて絶対に言えないジョークだけど、昔はエレベーターで一緒になった女性のケツを触ったりしてた。今はそんなのは即告発。だから昔の恨みを今、果たそうとしている誰かがいる。

この細田氏、78才ですよ、78。あり得ないね。男性ホルオンなんかもう枯れている。問題はジョークといえどもいやらしい発言をしていたと言うことが今になってどこかの誰かが細田つぶし(反省しろ!と言うことかもしれないが)を考えて問題にしたのだ。

じゃなく本気で女性を誘ったのならこの爺さん、そうとうな絶倫です。

そんなわけないでしょう。

記者や女性にエッチな言葉をかけていたのは事実でしょう。それがもう我慢できなくなって週刊誌に言ったのならその女性が匿名で登場しないと真実味がない。顔を黒塗りでも良いので姿形をアップしてほしい。

または、細田つぶし=(現在は)安倍派つぶし、という黒い陰謀が後ろにあるのだろうか?細田氏と言えばいまは元総理の安倍氏がいた派閥の長。野党のどこかが週刊誌を使って安倍派の評判を下げる作戦を考えたのだろうか?今の野党にそんな悪知恵が働くのか? 否決されたが参院選前か終わったらこれだけ騒がれたのだから細田議長は議長を降ろされる可能性が大であると言う。それで良い目を見る者は誰か? まるで推理小説だね。