おとこひとり

語るモノコトのいろいろ

22%の人たちと生きましょう。

おはようございます( ´・◡・`♥)

 

昨日はあっとうまに終わってしまった気がする。

今日は朝から愚痴ります。

昨日、夕方に、いや〜な事件の裁判の結果がでた。

ママ友に洗脳されて子供を餓死させた・・・あれです、あれ。

そしてその洗脳した悪魔のババアは↓↓↓

     デブです。

画像見ました?

そして、あいつは法的に罰せられないのです。

しかし、裁きはもっと恐ろしい結果で裁かれるでしょう。

現生で法的に裁かれなくとも、次に生まれてくる時に自分が行った悪事をブーメラン効果で受けて地獄に落ちるぐらいの運命になるのです。

あのデブ女、あれが自分の言う、悪です。

太ってる、と言うのだけではなく、小さい写真だがその顔を見たらその中身の異常さが顔に体に出ていた。あの手の人間は少ないと思います? いえ、実際は、たくさん、たくさんいます。そして、ほとんどが、醜い。(太ってるから醜いのではない。内面が外見に出ているのです)

そんな事件を、聞きたくもないのに聞いてしまった。。

心と体を浄化せねば・・と、思う。

 

そしてもう一つ。

テレビの話になるが、朝の番組で、長島一茂がコメンテーターをやってる番組で取り上げた、「食べログのランキング」の件。

スタジオのアナウンサーの女は、

「私、ひとりで決めるよりみんなが良いと言ってるほうが安心します・・・」

だと。

長嶋に説教されていたが、このランキングもそうだが、なぜ、ああ言ったランキングを指標にするのだろうか?あのランキングが優秀なデータだと思っているのろうか?

自分で判断するのが面倒だからあれで決めるのか?

自分だけ好みが外れたら友達の輪が崩れるからあのランキングが必要なのか?

・・・なんてくだらない思考。

そして、これが人口の多数を占めているとしたら、恐ろしい国である。

そう! ここにも、あの法則がはまる。

78:22 の法則である。

食べログのようなランキングで判断する人たちは78%

そして、実にくだらない、不必要だと思う人たちは22%

78&の人たちは(脳内で)無視し、22%の人たちと生きましょう