おとこひとり

語るモノコトのいろいろ

山本太郎にかき回してもらうしかないと思っている。

おはようございますHelloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

 

朝から政治の話ですが、衆議院選挙も終わって今騒がれてる、あの韓国発の恐ろしい洗脳犯罪集団の支援を三十年前から受けていたと言う議員が続出。

安倍派だけでも35人いるのだ! これはコロナやウクライナや中国など問題にならないくらい日本にとって重大な問題だ。

これは根深いぞ。

ちょっとやそっとじゃ解決しないぞ。と、思う。

安倍氏殺害に端を発して国葬などやってる場合じゃない。安倍氏の事件があったから表に出た起こるべくして怒った事件だと言える。今、永田町界隈は次から次へと腐敗した現実が露呈している。茂木幹事長の嘘丸出しのもみ消し発言からわかるのは、自民党はこのまま曖昧にして逃げるつもりなのは見え見えである。

この問題に唯一積極的に参加してないのは「公明党」である。つまり公明党も宗教団体であるから。母体であるあの団体も裏では昔から強引な勧誘をしているのは有名な話である。もちろん重大な犯罪になっていないだけで個人の被害は多い。カルト教団の目的と立ち位置は皆ほぼ同じに洗脳で人を支配することである。公明党と自民党が数合わせだけで野党になっている時点でアウトだと昔から思う。(自分だけだろうか?)

衆議院選挙のときに野党が連携していこう!ということで共産党とタッグを組んだ。これは自民党と公明党が手を結んでいるのでいけるだろう。。。という考えからだったと思う。しかし大失敗に終わった。皆、口には出さないが、自民と公明の結びつきには嫌悪感があるのだ。自民&公明はもう今さら解体できない、だから野党&共産という第2弾を作るわけにはいかない、というブレーキがかかったのだ。

 

今回の件で釈明している議員たちはどこの党もあまりにも幼稚な言い訳でバカにしてる。そんな中、れいわ新撰組の山本太郎代表のコメントが他の政党や議員と違って長文で細部に迫り激しく非難していた。

「カルト教団の規制を」「この国から存在を消す必要がある」

ここまでハッキリとコメントしている党が他にあるだろうか?皆後ろめたいからここまで言えないのだ。 弱小党の強みかもしれないが非常に正論である。とくに「騙して奪い取ったお金を韓国側にも流されている」という部分と「この国を壊していこうとするような勢力は一刻も早くこの国から存在として消す必要があると思っています」これを言ってくれた彼に感謝する。これが普通に当たり前の言葉である。しかし、どこの誰からもこう言った言葉は聞けない。つまり、ここまで言えないということは皆、関係があるということなのだ。

 

学生運動ありし日。もう40年以上も前の学生はこういった腐敗政治への批判をし学生運動をしていた。それが今の学生は一体どうしてしまったのだろう・・・軟弱そのものである。この問題は被害者を考えると家庭問題でもあるし学生という若い年齢の者たちが立ち上がらずして誰が抗議できるのだろう? 台湾の学生をみならってほしい。

日本はどこか幼稚で、事なかれ主義で、主張というものがなく、目立つことを嫌い、人と違うことができない人種に成り下がってしまったのだ。 彼らの頭の中はインスタグラムとアニメやポケモンだけである。

今日は毒舌であるが、安倍氏殺害事件以降の政界のこの問題はうやむやいしてはいけない重大な問題である。

9月にキッシーが内閣改造をする。安倍派だけで35人の汚職議員の中の誰かが組閣に入ったらこの内閣は終わりである。四年を待たずに終わる。終わってほしい。しかし、野党にも汚職議員がたくさんいるので、山本太郎にかき回してもらうしかないと思っている。