ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

かなりヤバいです。不快です。

おはようございます\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

 

朝から嫌な話題ですが、自民党の山際氏・・・・

目つき、口元、喋り方・・・・かなり不気味です。

自分はわかります。みんなもわかるでしょう?

何かを隠していますこの人。

コロナ対応になってからよくテレビに出始めました。

妙に暗い目元と感情の無い言動。

体のサイズに合わない大きいスーツ。

昔からテレビで映るたびに不快になる以外、何もありません。

「ミヤネ屋」に出ていて俳優もやっている本村弁護士が一歩踏み込んだスッキリすることを言ってくれました。周りはクレームが来ないように中和する言葉でフォローしていましたが、彼はこんなようなことを言ったのです。(あまり覚えてないのでイメージです)

「会見を見た視聴者の方はみんな思ってると思いますが、この喋り方に不審(不安?)感を持ったと思います。私は弁護士として被告が嘘を言うときとまったく同じ喋り方(内容)なのです。・・・」

多分テレビギリギリだったのでしょう、すぐコマーシャルになりました。

今回の疑惑でさらに露出度が多くなったこの議員の顔、喋り、目つき・・・かなりヤバいです。ホントに。もしかしたら隠れ信者かもしれません。前にも書いたけど萩生田も同様に、かなりヤバいです。

最近、あまり話題にならなかったけれど福田の息子が補佐のような役職をもらった。これも派閥のひいき以外の何ものでもありません。

ブログではここまでしか書けないが、この自民党の何人かがこのまま役職を続けるようなことになったら、いったいこの国はどうなるのでしょうか? 政府キッシーは衆議院を解散して一気に総入れ替えをする勇気があるか? 国民はあと3年を待って野党に代わってもらうか?その野党もどーしようもない人ばかりで・・・