東京おとこひとり

語るモノコトのいろいろ

3年で自民党が優良な党になると思いますか?!

おはようございますハーイ(^O^)/

 

第50回衆議院議員選挙 2025年10月21日任期満了

・・・3年後のことを言ってもしょうがない・・ことはない!

3年で自民党が優良な党になると思いますか?!

3年を待たづして解散総選挙、になる気もします。今のカルト教団どっぷりの自民にはこの先クリーンなイメージにはなりません、絶対。自民党は日本人はすぐに忘れる国民性だからとたかをくくってるが、今回の件は例外で、国民には一生忘れず続くでしょう。それほど被害の大きい最悪な反社会、反日団体との癒着なのです。特に安倍派はその歴史からも堂々とこのカルト教団と組んでいた事実がある。もし自民党が政権を握るなら、安倍派は解散させる、としたなら応援はしたい。

立憲民主党が役員を一新したが前よりは良いと思う。維新も代表が2名になったが維新も自民党よりはいいが、実績がないし自分には関西と東京都の気質の違いのようなものがしっくりこない。

指示はしていないが立憲民主党に頑張ってもらって次の選挙では政権をとってもらう勢いをつけてほしい。が、維新とも仲が悪いし総選挙があったとしても過半数には人数が足りない・・・・この際、もう共産党でもなんでもいいから一緒になって政権をとってもらって・・・などと思うがそれも問題がかなり大きい。誰が総裁になる?どの党の人間が大臣になる?政策が違う党の大臣ではまとまらない。

やはり1番現実的なのは自民党岸田が国民が納得するには反日カルト教団と隠れて深く親交のある議員を時間をかけてすべて排除しその流れで安倍派を解体してくれること。2025年までその実施のための3年でも良いと思う。それができなかったら野党連合でも、しょうがないとあきらめるか・・・