ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

葬儀はすべて国費に!

九州に上陸する台風だが、非常に強いらしい。

東京はどうなんだろう?

来週火曜あたりらしいが。

そう、連休らしいね・・・

停電する? 避難?、、よくわからん。

 

エリザベス女王の国葬に安倍晋三の国葬・・・

国葬だらけ。

このさい、日本国民全員を国葬・・にしたらいいんじゃない?

そしたら、もめることないんじゃない?

安倍が国葬なんだから、誰が死んでも国民の葬儀はすべて国葬で、

国技館でやって、税金でするべきじゃないの??

誰が死んでもみんなの税金で払う。これ公平じゃない?

これ、すごく新しい斬新な政策。

野党の誰か言わないだろうか・・・

辻元清美あたりに言ってほしい。