東京おとこひとり

語るモノコトのいろいろ

キラキラスタッズのニコちゃんTシャツ購入

雨で寒いですネ

夕方の気温は11度ぐらいだそうで。冬です。

こんな日は デブ症、じゃなくて出不精になる。

 

衝動買いをやめよう!と思っているけど、ついつい買ってしまった。でも3日間ぐらい買おうか悩んだ。冬でもTシャツは着る。半袖の下に長袖を重ね着してもいい。なにより、洗濯機使ってないので衣類は全て手洗い、なので、このくらい薄いものじゃないとダメという条件があるのです。厚手のトップスはタブー。手洗いする時、地獄のように疲れます。

2種類で2色で計4枚大人買い。1枚1650円。

ニコちゃんマークは2種類あります。

ニコちゃんマークの上にパールとジルコニアとテキスト文字。女性ものってこういうのがあってうらやましい。サイズは今オーバーサイズが流行ってるので普通に助かる。期待はしていなかったが、実に良い仕上がりだった。生地は目が詰まってしっとりしたコットンでパールなどの飾りもちゃっちくなかった!綿100%

こちらはスタッズ。これもなかなか良い。ロックンロールしてないデザイン。

ただのプリントじゃ物足りない。こういうキラキラしてるTシャツ探していた。キラキラが付いてるTシャツって意外に売ってない。男物には絶対ないんだよねーなぜか。