東京おとこひとり

語るモノコトのいろいろ

気持ちいいねーー、森林浴&マスクなし

雨が激しく降ってます。

きょうも寒いですねー

暖房入れてます。はい。

厚手の靴下、履いてます。

 

東京都のコロナ感染者数はすごく減ってます。

昨日は3042人だったかな?

まぁ、正確じゃないと思う。

400人以上が自己申告の人数だそうです。自己申告って何?

医者で診察したんじゃない報告という意味?

わからないけどなんなのだろうね、これ。

総数やめてから考えるのがめんどくさいって感じ。

なんだか世間がコロナに興味がなったような気がしてません?

でも減ってるから、まぁいいかって感じ。

近所に公団とマンションの間の道の横に細長い小さな公園があって、周りには木や植え込みがたくさんあって建物の隙間のせいか薄暗いのだけど、樹々が道の両側から生い茂ってて薄暗くても気持ちがいい。森林浴の気分で50mぐらいの道だけど、人がいなかったのでマスクを外して歩いたら、

気持ちいいねーー、森林浴&マスクなし

道の最後の方でオシャレじゃない年齢不詳のデブ女が向こうから歩いてきたので仕方なく森林浴終了。

あーあ、気持ちいい気分の最後の風景がオシャレじゃないデブ女とは・・・(すごい偏見。)

最後にガッカリ・・ってのはしょっちゅうあること。

人生、そう、うまくはいかない  ってことか?