東京おとこひとり

語るモノコトのいろいろ

ピカ子の美顔器とトラネキサム酸とハイドロキノン5%でどこまで効果でるか?

今日は腰が痛くて1日中部屋でモヤモヤしていました。

年だね〜(´・ω・`;) やだね〜

 

ZOZOで服買ったら、2度も買ったことになってしまったシステムエラー。同じ服が2倍くる〜〜〜!!_で、チャットで相談したらヤマト便に受け取り拒否してください、という指示。でももう夜なので明日ヤマトに受取拒否電話。。。あ〜面倒。

 

今年の冬〜来年1月ごろコロナとインフルが同時流行か???

と言われてますが、どうなるやら。

ますます行動範囲が狭まります。

 

今、ちょっと試している化粧品があります。それは・・・

トラネキサム酸 シミ消し シミ取り美白美容液 医薬部外品

美白化粧品はたくさんあれど、どれ使っていいかわからないけどこれちょっと目につき買ってみました。購入きっかけは口コミですね。やっぱり。自分は小さい頃からソバカスがあってさらに年齢とともにシミが出始めました。NIVEAが良いなんていう話もあったけど、そんなもんじゃダメ。で、この美白化粧品買ってちょうど今日で7日目。この後に付けるハイドロキノンクリームもあるんだけど、この美白化粧品、すごく良いです。肌が白くなるというのはいくら何でも7日目だから無理だけど、肌のキメが整ってきた、感じです。凸凹が少なくなった感じ?フラットになった感じ?です。(個人的な感想)すごいよ、7日目で。

そして同時に使うことを薦めてるハイドロキノン5%いうクリームを寝る前に気になる部分だけに付けてるんだけど(顔全体はつけちゃダメとのこと。あと紫外線を浴びてはいけないとのこと。だから寝る前に付けなさいとのこと)、これもかなり効果があった。少しピリっとする感じも口コミにもあるように、すごく効く感じがある。なんでもハイドロキノン5%と銘打ってるのは珍しく、普通は配合してると言ってもすごく少ないのだそう。これは完全に5%だそうで効くようなことが口コミに多く書いてあります。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

これらを使い始めてちょうど7日目。自分の肌にはかぶれは出ないので続けようと思う。シミ予防もそうだけどシミが薄くなるかもしれないって、ノーベル賞もの?なんてね。でもこれすごく効果が出そうでうれしい。

そんで、肌の色はこれで良いとして、シワです、シワ。そこは時間をかけてやらないといけないのですが、、ピカ子の低周波美顔器=EMSで頑張ろうと思う。

これはQVCで売ってます。自分が買ったのは2、3年前で、長続きせずに挫折しました。でも習慣にしないとね、こういうのは継続が命。最近、また復活しました。

これ、ピカ子が実際に作ったものでピカ子自身が効果を実証されています。たしか3段階ぐらいだったか、微細動の低周波が繰り返し振動して顔面の筋肉や筋を修復します。1回7〜10分目安。それ以上長くやっても効果ないそうです。自分はテレビ見ながらで1日1、2回、何かしながらでやります。

でも、たぶん半年とかじゃ効果は出ないと思う。たぶん1〜3年毎日頑張ってやらない効果でないと思う。でも整形するのは良くないのでこれが良いと思うよ。

このピカ子の美顔器とトラネキサム酸とハイドロキノン5%でどこまで効果でるか?

qvc.jp

さっき見たら1万円以上してた。セールでは7千円ぐらいになる。