ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

オタクの世界に浸った1日

更新が遅くなりました。なんでかっちゅーと、NHKの「ドラマ10 捨てられた男」ってのを偶然みてたら、すごい面白くって魅入ってしまって。主演のあの普通っぽい男もいい感じだし、相手の女優もいまCMに出ずっぱりだけど、雰囲気あって可愛いよね。

まだあと5回あるから録画して観てみようと思う。

きのう書いたように断捨離=処分は昼過ぎに終了。朝1番でリサイクル屋に持って行ったけれど、やっぱり時間かかってしまった。でも洋服が少ないって、なんだかすごく気持ちいいのは何でだろう?服が好きなのにたくさんあると不安になる。。なんだかへんである。

ちなみに月食だったそうで。月食より惑星直列という現象のほうに興味がある。

明日は雑貨屋さんに行って、みるだけショッピングにでもしよう。