ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

「気」を出す

今日はなんだか疲れが溜まった日でした。

天気はまぁまぁよかったんだけど、

なんだかスッキリしない日が続いてる気がします。

精神的なものだろうか?

そう、気力!意外に気力は大事。

前にこのブログで「」について書いたことがあたけど、

自分で自分を癒すことはできるのか?

気功って人のため、のもの?

自分を癒す、ってのがを溜めてできたら良いなぁ、っていつも思う。

両手をすりすりして粘っこい感じが出てきて白い煙が見えて・・・・

ってたまに実践してるんだけど、粘っこい感じもないし白い煙も感じない。

自分の掌だけ見ると血管のせいで赤っぽくてが出そうなんだけどなぁ・・・