ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

だるくて眠い

今日は銭湯に勇んで行ったんだけど、お湯かぶってたらなんだかだるくなって、ちゅろっと洗ってすぐに出てしまった。たぶん10分もいなかった。睡眠不足なんだろうか?老化か・・・? 食欲はあるんだけど疲れやすいてことか? やだねぇ年は・・・明日は頑張ろう。気合いだな。

 

みなさま昭和30年生まれの自分より2歳年上だけど、桑田佳祐とかチャーとか大友とか同じ歳のミュージシャンが組んで歌を出してたけど、見た目皆さん、とても若々しい!

家に帰ったらグダ〜っとなってるのかもしれないけれど、それに、太ってるやついないんだよね〜、ミュージシャンって。太めデブはなぜかいない。デブはつのだ★ひろぐらいだろうか(知ってる?)細いから皆元気なんだろうか? あー見えて意外と健康オタクだたりするのかも。