ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

進撃の巨人 特別総集編 股間を描いて欲しかったよ。不自然だよ。

進撃の巨人 特別総集編1〜6 をNHKでやっていた。

むかし、テレビ東京の深夜にやってたのを偶然みて、そしたらいつのまにかNHKで放送していた。で、最近、総集編のまとめ、みたいなのをやってたんだけど、始祖の巨人?ってのがキーワードのよう・・・手をかじって巨人になっちゃうとは、思いつかなかったね。

ゲスな感想だけど、この巨人たちの股間、描いてないんだよね・・・すごく不自然。これが外国だったらしっかりチンポを描くと思う。その方が自然。

唯一、 股間がちゃんと描かれてないのが不満。

それと、超面白いけど やっぱり自分には

難 解

ストーリーは、おいといて、

非常にデッサン力のあるチームだ。すんばらしく絵が上手い。

最近の漫画はみな、絵が上手いけど、これはドラえもんなどと違って劇画と言うジャンルになると思うので、特別上手い人じゃないとむりなストーリーだ。