ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

自分自身、愛するように。 生きたい。人を愛したい。命ある限り。

 

君は 砕け散った夢のかけら、

ひとつひとつ、小さなその手で集め、

「いいさ、やりなおす」 と、

笑っていた 君の頬に、

こぼれる涙を みたよ。

 

「どうして 生きているの?」

君は 僕にたずねたけど、

 

答えを急ぐことは、ない。

やがてわかるから・・・

 

僕も、あきらめない。

何度だって、立ちあがろう。

恐れるものなど、ないさ。

 

君を忘れないよ、互いの道 歩こうとも。

 

どこかで、逢えるといいね・・・

 

君から教えられた。

自分自身、愛するように。

 

生きたい。

人を愛したい。

命ある限り。

 

君から教えられた。

自分自身、愛するように。

 

生きたい。

人を愛したい。

命ある限り。

 

[ 君を忘れない ] 作詞作曲:松山千春 1997/3/20

youtu.be