ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

♫ 雨のステイション〜じゃなくて・・

雨だと時間が止まる;_;)

あっというまに、何もやってないのに・・・夜。

民放を、気に入ってる番組以外、犯罪事件のニュースとか安っぽい芸能人の出る番組をほとんど観ないので、

世の中が平和だと感じる(^_〜

しかし、都市直下型地震、くるのかなぁ?

あと30年はこないでほしい。。

または、来るなら来週早々にでもお願いしたい。

老後の予定がたたないのだ・・

まだ元気なうちに、来ると何とかなる気がする。

コーヒー買った。いつも買ってる店。

今度は半額だったので高級ラインにした。¥3890(100個)x3セット。

300個! 半年ぐらいで飲んじゃう。