ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

飯食わないで生きられる時代は来るか?

雨で外に出るのが面倒・・・なので買物してないので冷蔵庫に食料がほぼなし。

雨じゃなくても 食料ためこむのが、最近なぜか面倒になった。いけないね。

気力、体力、やる気・・・

気力は飯食わないと出ないものなか?

納豆と、キムチと、レタスと、海苔。あとはお米。これで生きてる。

パスタも在庫がきれたなぁ。。。

ビーガンでもベジタリアンでもないけど、肉料理じゃなくて野菜系の美味しい飯をレストランで毎日食いたい。自炊飽きた。

よく食事が楽しみ〜っていうけど、飯食わなくて生きてられたら最高に嬉しい。

フリーエネルギーってSFにある。石油も電気も必要のない世界。宇宙人はどこからかフリーエネルギーをとる術を持ってるという。

人間も、エネルギー(飯)食わないで生きられる時代は来るのだろうか?

(来ないだろう)