ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

なに〜これ!オカマ?!ホモじゃん??きもーい

今日は一歩も外へ出ず。天気よかったのに・・と思ったけど風が強かったのであまり外出する気はなかった。黄砂が多いそうで、目に見えないほどのチリが気管支に影響する。明日から気をつけましょう!

スタイル・ラヴィーが新作販売! ということだけど、最近、テレビ通販もつまらなく思えてきた。飽きた。

でも、最初からただのテレビ付けっぱなしのBGMだったわけだから、つまらなくても何も問題はないけど、女の服、これで良いのだろうか・・・と思いながら見るのは楽しかったが・・

スタイルラヴィーやアンコキーヌが放送になると、かなぜかアクセスが多くなる。こまるんだよ〜マツコとかIKKOとかが普通のホモだと思ってる普通の主婦がきちゃうとね〜、彼ら(彼女?)は女装フェチ、ドラッグクーンというジャンルだしね。

LGBTとか流行ってるからとはいえ、何かの縁で気に入った人だけ見にきてくれたら一番良い。

みなファッションブランド名を検索するようで、でも自分のところをみたらきっと、、

「なに〜これ!オカマ?!ホモじゃん??きもーい」

っておもって、速攻で移動しているはず。

  ざま〜みそ(^_^/~

スタイルラヴィーやアンコキーヌ、ギブリコレクションといった人気のあるブランドの記事が多いから検索にひっかかるのかも・・・・

もうQVCのこと書くのやめようかな?と思う。でも昔の記事が検索でひっかかるんだから、昔の記事を消すしかないか・・・・