ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

下半身のチンポはビンビンになって女が何よりも好きな奴らって。。。どう転んでも異常

説明しようと思って画像を集めて編集したのだが、アップするのにも気持ち悪い。いま、なんでこんなヘアースタイルに化粧したような奴らが街にあふれてるんだろうか?・・・異常だ。本気で思うよ。何の影響? 何かに感染した?ウィルス???

人間は100%見た目です。見た目は心の反映。

アニメの影響?韓国アイドルブームの影響?ホモでもオカマでもないのに、なんで男がこんな気持ち悪い見た目になるわけ?って、思いません? これはヘアーカタログから編集した画像だからモデルたちはいやいやこういう格好になった・・・ってそりゃ〜違うだろう?

けど、原宿とか渋谷とかそういうエリアには、かっこいいと思ってこういう格好してる10代20代がウヨウヨいる。じつに気持ちが悪い。ただでさえ軽薄な渋谷や原宿に価値観の異常な奴らが棲みついた。

比較にはならないが、こういう奴らを見るとホモやゲイがとても正常でまともで知的で常識的な生き物だと実感する。

現代の日本の異常事態は、ミサイルでもウィルスでも人口減少でも物価上昇でもなくて、こういうスタイルをしている奴ら。

自分、ゲイでよかったとつくづく思う。なぜって、結婚などして子供が産まれ、まちがってこんなカッコが好きな子供が育ったたら・・・自分の子供だとしても愛せるわけない。バリカン持って頭そるね。。そして、反抗して家出して犯罪者になるだろうな。。あ〜よかった、ゲイで。

(自分って変だろうか・・・)

こういう気持ち悪い奴らを女はホントに好きなんだと思う。「ステキー!」とか言っちゃうんだろうな。毛深くて太ってて誠実そうでカッコなど気にしない若者など見向きもしない今の女たち。女もバカだ。

こんな気持ち悪いヘアスタイルして色を染めて唇赤くして、でも下半身のチンポは見た目と違ってビンビンになって女が何よりも好きな奴ら・・・どう転んでも異常。