ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

通販の記事を消すのでスミマセン(_ _;

ショップチャンネルでスタイル・ラヴィーが今放送中なので、このブログへのアクセスが多くて困ってます。さっき2,000ぐらいになってしまった・・これは困る。65歳のジジイにだって見てほしくない人種はいるのだ。そんな人たちが来たら、困る。

サイトの中にはヘッダー内のmetaタグってのがあって、そこにキーワードを記入すれば検索でヒットしやすい、というのがページの作りなんだけど、それを、早々に書き変えた。グーグル検索などの検索エンジンにかからないようにもチェックを入れた。

で、今まで書いた記事、コンテンツなどを、もうしわけないが削除しますので、記事に星印っていうの、良いねっていうの、をその記事に押してた人がいたら、ゴメンね。

スタイル・ラヴィー、アンコキーヌ、ギブリコレクション、などを消すつもり。

ゴメンナサイー