ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

10秒怒った!溜めると病気になっちゃうので。

 

きょうは会社にいって料理の写真を撮る予定で行きました。

しかし!きょうは、怒った! 10秒ほど、だけどね、少し声大きく・・

こんなに穏やかで優しい自分を怒らすなんて(自分で言ってますがホントだとおもってますヨ)

いつもは自分のレベルが下がるので黙って聞き流すのですが、2年まえにもずっと我慢してたらウツやパニック障害のようになってしまったので、今回は言ってやりました。それも、普通の言葉なんですよ・・・なさけないが・・

ーー一部文章削除しました

f:id:bearpond:20160820035436j:plain

今日も昨日も、雲と空が絵に描いたようで美しい。