ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

休日の幸せ親子とバーチャルな自分

f:id:bearpond:20170320215357j:plain

きょうは春分の日。 なんかいい響きです、春分

スパに行った。温泉はいいなー。 裸ってサイコー 

 

洋服大好きだけど実は着るのめんどくさい。

靴下にあってはもう、履くのも脱ぐのもイライラする。

夏はTシャツ1まいにジーンズ。

冬はそれにダウンかコートを1まい。

シューズは冬はブーツを一足。

こんなアイテムに変更しようかと。

そうすると何も考えないで済む。オシャレ、じつは面倒。

 

f:id:bearpond:20170320221106j:plain

きょうは街には子供連れの若パパ&ママがたくさん。独りもんは迷惑かけないようにはじっこ歩いて。 子供を真ん中にして手をつないで親子って、なんて幸せ風景なんだろうーって後ろ歩いてて見て思う。家族とか、そーいうのはイイものなだって、でも欲しいって思ったこと無いので、何だか同じ道路上にいても自分がバーチャルな感じがするヨ。