ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

仕事のトラブルがメンタルなトラブルに発展したと思う

f:id:bearpond:20190716003246j:plain

ちょっと太ったかも・・・+ 2.5kgぐらい。

 

きのう会社でトラブルがあったそう。

レストラン事業なので人間関係のことでの問題・・・・どこでも起こりそうな問題だけど、人の問題だから  面倒だねー むずかしいね。 自分には直接関係ないトラブルだけど。 たぶんに、言葉使いの問題がほとんどを占めてると思った。人に使われるのも使うのもうまくならないと。これも才能の一つだろうか? よくわからない。こういう問題を克服して、何になるのだろうか?などと、文句言われそうなもともこもない発言、でも実際、さけられるものならさけたいでしょう。人間関係の酸いも甘いも経験して極めたって、お肌が荒れて根性が座って、良いこと無いように思うのは自分だけでしょうか?