おとこひとり

BEARPOND[ベアポンド] ゲイ 1957年東京生まれ・在住 無宗教・無信仰・嫌煙 Mac在宅デザイナー ■話し好き。笑わせるのが好き。 ■自分大好きのナルシスト。自分がまあまあ最高だと思っている。自分がおもしろいと思っている。 ■銭湯・スパなど、裸になるところが好き。 ■酒好き。飯をたくさん食うヤツが好き。カラオケ好き。 ■イビキ・パチンコ・競馬・賭け事一般・ゴルフ・野球・などは嫌い。 ■洋服大好き。雑貨好き。買物好き。HERMES 大好き。女の所作にはきびしい。

デブが気にならなくなったらそのまま巨漢になる

f:id:bearpond:20170409114024j:plain

女性の永遠のテーマ・・・

ダイエット!

しかし、

一部を除いて ほとんどの女性は「根性」が無いので失敗してます。

というか、

太ってるのにダイエットしてない自分はダメなので、

適当にやってるだけです。だから痩せるわけない。

誰が太ってても他人事だから 余計なお世話なんだけど、

女性が太ってると、家事の合間に運動もしないで

長い時間、家でジャンクフード食べながら

ソファでテレビを見てるんだろうと、思ってしまう。

デブ=だらしない=美意識ゼロ  という構図は昔から変わらず。

顔は変えられなくても、体型は変えられるじゃないですか!

がんばって2、3ヶ月で締まった雰囲気になりますよ!

デブでも健康デブだったら良いんじゃないでしょうか。

いまテレビ観てて、

長いキャリアのスタイリストさん。。。

こんなにふとっちゃ、ダメですよーーー

知ってる人、びっくりしたんじゃないでしょうか?

子供が3人いて、その運動会に来た奥さんみたい。

顔がまんまる。

ドラえもん体型

なんで?

ファッション業界なのに?

ステキな服が素敵に見えない。

もしや妊娠中なのか? ホルモン系の病気なのかも・・?

それだったらしょうがないが、

自分だったら服が似合うぐらい痩せるまで

恥ずかしくてテレビはキャンセルする。

美しいイタリア製の服を紹介してるのに

その本人が もそもそと、重たそうに服を紹介してちゃ、残念です。

(※注:批判じゃないです。デブを開き直ってほしくないだけです)