おとこひとり

BEARPOND[ベアポンド] ゲイ 1957年東京生まれ・在住 無宗教・無信仰・嫌煙 Mac在宅デザイナー ■話し好き。笑わせるのが好き。 ■自分大好きのナルシスト。自分がまあまあ最高だと思っている。自分がおもしろいと思っている。 ■銭湯・スパなど、裸になるところが好き。 ■酒好き。飯をたくさん食うヤツが好き。カラオケ好き。 ■イビキ・パチンコ・競馬・賭け事一般・ゴルフ・野球・などは嫌い。 ■洋服大好き。雑貨好き。買物好き。HERMES 大好き。女の所作にはきびしい。

くだらないが悩む

 

f:id:bearpond:20171005140415j:plain

いま くだらないことで悩んでいる。 最近行くようになった酒場での話しである。皆さんには縁のないゲイバーではあるがレディーが入れないだけでいたって普通のカウンターだけのショットバーであります。年齢層は4、50台前後と高めの店でキャピキャピしたヤツもロン毛も茶髪もいないので落ち着いて疲れをいやせます。 しかし、そこに行くとかならず隣に座ってくるヤツがいるのです。それが今回のくだらない悩みの元です。とてもめんどうなのです。隣に座るな!とは言えないし。バーというのはいろんな人が隣になったりして話しておもしろいわけで、決まって隣に座られたら、新しい出会いも無く、待ち合わせなのか?と思われて誰も入って来れないのであります。だいたいが遠慮も空気も読めない人は嫌いなので小池さんじゃないが即排除です。 めんどうなので店に行くのをやめようと思うが、やっと見つけた店なのでくやしい。しかし優柔不断な自分でもめんどうは仕事の上司だけでもう十分なので、いさぎよく行くのやめようと今考えてる。あーくだらない。