ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

優しい男クリス・ハートの奥さんは幸せ

f:id:bearpond:20210414224207j:plain

ソフトドリンク「軽甘」のCM

これにクリス・ハートが出ていた。

休業して5年、去年後半からコンサート活動開始したようだが、このCM、聞き取れないぐらいの速さで「 そぉよ 〜 」だったかな?そんなオネェ言葉を言うクロス。って、思ったのだが、聞き違いか?

昔はハットをずっとはぶってたが、実はレゲエロン毛だったのね💔

休業の理由は、育児というのはいいわけで、歌うという意味がわからなくなったというのが本音らしい。元警察官だけあって真面目だが精神論で休止するなど日本人っぽい思考でもある。

奥さんはどんな人だろう?自分勝手に思うのだが、このかた、ゲイじゃないだろうか?と、思うぐらい繊細な歌い方をする。そしてアルバムのカバー曲の選択がゲイが好きな曲ばかりなんよねー💖

徳永英明がカバーしてる曲のジャンルと選曲がほぼ一緒である。

でも、ノーマルな男性だったら、いまどき珍しいくらい実に優しい男、だろう。奥さん幸せだ。

f:id:bearpond:20210414225133j:plain