ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

スペインの軍隊、外人部隊のコスチュームのセクシーさ

世界には、まだ知らないことが たくさんある。

でも、だいたいは「あ、そうネ」で、終わるようなものだけど、

スペインの軍隊、外人部隊という先鋭の部隊があって、

びっくりしたのは、そこの制服です・・・・

f:id:bearpond:20191219133826j:plain

はじめ、GAYパレードのコスプレだと思いました。こんなに胸をはだけてピチピチで、しかし、これが正式な制服だとは!驚きです。さすがスペイン。

f:id:bearpond:20191219134024j:plain

f:id:bearpond:20191219134040j:plain

胸毛好き女子は、これでイチコロですね。

f:id:bearpond:20191219134053j:plain

f:id:bearpond:20191219134454j:plain

f:id:bearpond:20191219134116j:plain

f:id:bearpond:20191219134418j:plain

この制服の色=ミントグリーンが良いですね。上下で色の濃さが違うのもセンスがいい。いろいろ付けてる部品?パーツがすごい。なかなかのハードな部品ですがそれもボディーに似合ってて。恐れ入りました。

f:id:bearpond:20191219134609j:plain