ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

今日は寒かった

f:id:bearpond:20190718121847j:plain
今日(12/10)は寒かったー。冷たいって感じでした。モスバーガーで、モス野菜のソイとポテトセット。そのあとジムに行って、下半身中心にトレーニング。最近は腹筋にハムストリングス(もも裏)とかが楽しくなってきました。下半身がガッシリしてるとカッコいいからがんばる。大胸筋をかなり鍛えてる人は多いけど、たれ乳はごめんだけど、あまり胸を鍛えちゃうと、着れる服が限られちゃうし、下半身細くて、上半身がデカいってのはバランス悪い。男は、モモとケツ!ケツ筋と太ももに筋肉ガッシリあるのってかなりセクシー。

 

真冬のような防寒着。ちょっとやり過ぎかも・・・

f:id:bearpond:20161211020731j:plain

この人、テレビで韓国の話題になると出てくる方。この人に似てると、人に言われました。が、・・・どこ、って言われてもわからないけど、何となく、似てるような、似てないよな・・・