ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

扇風機購入

扇風機が欲しかったけれど、機能が良くてデザインも良くて、というのは3万円以上するので買うのはパス。散歩で雑貨屋を見ていたらこんな良いのがあった!

小さい扇風機だけど風が柔らかくてとても心地よかった。3千円ぐらい。

USB充電式!って良いね!首振り&それに風力4段階。3、7時間の自動オフ付き(使い方わからないけど)。

やっぱり実店舗で探した方が失敗しない気がする。ネットだと便利な分失敗の可能性が大きい。それに、偶然の出会い・・ってのもあると思う。

この扇風機も、頭の中で(欲しいなぁ)と思っていた矢先に出会ったわけだ。(オーバーな) でも買い物の場合、こういう考えを大事にしている。

(これ、買うだろうな・・・)という予感??

迷っていてもたぶんきっと(買うだろ)というもの。