ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

トレーニングウェアーを買った。

ジムに通い始めたのだけど、断捨離でトレーニングウェアを全部捨ててしまったので、あらたに買おうと探してが、いやぁ〜なかなかいいウェアーがない。

アディダスとかナイキとかのウェアーってこれまでかなり買ったけどダサい! いかにもトレしてます!って感じで好きじゃない。

オリジナリティーがあるウェアーって大体は外国製で、ネットで検索してもインチキっぽい合成写真ばかりだし納期は2週間(海外発注だと思う)という馬鹿げた納期。

そんななか、日本のジムウェアーがあった。どっかのトレーニングジムが作ったオリジナルだ。なかなか、デザインが良い。マッチョがきてるのでなおさらです。パンツは口コミで分厚い、というので買わなかった。夏だからね。

種類はめっちゃ少ないので、タンクトップとTシャツだけを買った。

www.rakuten.ne.jp

 

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com