ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

ちょっとダサいぐらいがイイ男

f:id:bearpond:20200428175201j:plain

f:id:bearpond:20200428175243j:plain

f:id:bearpond:20200428175213j:plain

ジェイソン・ステイサム氏

カウボーイ風がお好みなんですね!ハットとシューズがカウボーイしてます。スーツはごく普通のデザインだが、それがよく似合ってます。おしゃれしてます!って感じじゃないのが良い。

彼のファッションって無骨で男らしくて質素で好きです。もともと飛び込みの水泳選手だから体系が良いのにボディラインを強調させた服は着ないし、キメすぎてないしちょっとダサい感じも良いね。

「男らしい」ってのをもう一度考えたい。

おしゃれすぎればすぎるほど「男」じゃなくなってゆくようで、女々しい感じに思える。おしゃれしてるねーっていうのは、こんなコーディネートが限度かなぁ?↓

f:id:bearpond:20200428180808j:plain

イヤミがないしモード系じゃないし、キメきめじゃないし、ちょっとダサい感じも出てて良い感じ。このちょっとダサい感じって、もしかしてすごい高度な技かも!

f:id:bearpond:20200428181458j:plain

f:id:bearpond:20200428192257j:plain

f:id:bearpond:20200428181602j:plain

↑こうなっちゃうとオシャレしてますー!ってなっちゃうんだよ。

普通でいいなら全部ユニクロで揃えたらどうか?という案。

もしユニクロではどうか・・・・ 

ジェイソン・ステイサムがユニクロ着てたらカッコいいかも。でも普通の人はただのおっさんになって失敗する。やっぱり服じゃなくってボディーかもね。さらに言わせてもらうなら・・・「」。

悲しいかな、「顔」がイケてないのを服でカバーするととんでもないファッションセンスになってまう。

「顔」はあきらめて、オシャレしてないように見せる服とは??

〜時間あるからこんな疑問を考えるのもいいね〜