ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

あぁ、ガラスの仮面1〜49巻¥16,989で購入

f:id:bearpond:20210725195633j:plain
テレビチャンネル[TVK-1 ] 22:00から「ガラスの仮面」アニメをやっています。生意気な配役の子がクビになった代わりに、栄進座の演劇にでることになったマヤ。座長の即興のテストでは、(・・・おそろしいい子)と思わせたマヤ。

あぁ〜またハマりそう「ガラスの仮面」

いつも後悔する、全巻売ってしまったこと。(また買えばいいことだけど)

これこそトイレで読む漫画に最適。

しばらく最新刊を読んでないなぁ。休刊なのかなぁ?噂では50巻が最終と言われているが・・・

最後に読んだのは、速水社長の婚約者、紫織さまが嫉妬に狂って荒れに荒れてついには・・・ってところだったかな?

とにかく美内先生、ドロドロの泥沼になってしまったね、ストーリー。

絶体絶命と思われた月影先生だが絶対に死なない・・・

初期の頃から比べるとすごい絵が上手くなった先生。でも、昔のシンプルな絵が好き。高校生時代の意地悪な演劇部部長の顔が好き。

f:id:bearpond:20210725200419j:plain

f:id:bearpond:20210725201046j:plain

ということで、1〜49巻¥16,989で購入!!

一生ものです。老後まで大切にします、美内先生!

先生の漫画の購読歴は古いですよー。別冊マーガレットを幼い頃から購読してたわけで、その頃の美内センセの「ひばり鳴く朝 」「13月の悲劇」など読んでおりました。初期からのファンであります。あぁ、時間の経つのは早い。。。