ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

BEFORE AFTER

f:id:bearpond:20190925213208j:plain

画像はちょっとデフォルメしてますが、でも、見た目はこのくらいちがいます! 約10kgの減量は見た目でもこのくらい変わるね。

糖質カットして炭水化物を少なくして、それだけだと、太ってたときのヒフがだらしなくたるんだりするので、ダイエットには絶対、筋トレ!が必要です。

ライザップじゃないけれど、筋トレしないと、キレイな体には絶対にならないです。(と言っても自分がキレイだとは言ってない)

ジムのおじちゃん見てても、ちゃんと筋トレやってるジイさんは、筋肉が付いてるので、姿勢がよくて細くても弱々しくはない。とにかく1番は、洋服が似合うような体にすること! 女もやんなきゃ。