ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

ジムに再入会

ジムにまた通うことにした。部屋でトレしても限界あるし、ついサボってしまう。

もうコロナは去ったのでトレーニング場はマスクはしなくていいということ。

これが自分の入会の条件。実際、誰もマスクしてなかったのでよかった。ジムでもみんなマスクしてないのに、なんで外歩いてる人ますくしてんだろうね?バカだね。

今日入会して今日筋トレした。

やっぱり人がいる場所でのトレは緊張感あるしやる気が出る。

フリーウェイトルームも赤と黒でリニューアルしてかっこよくなってたのでやる気が出た。

でも荷物が増えた。。。。銭湯も行きたいしトレもすると大荷物だ。

しかしジムのでかい鏡に写った自分の裸はだらしないなぁ;_;_;_;)

がんばるぞー