ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

髪型が変わっただけ?じゃなくても希望

NHK E テレを観るとはなしに観ていたら、

あの お笑い芸人?たぶん、そうだよ、が出ていた・・・・

お笑いとして素質ゼロだが、漫画が良くて2冊も買ってしまったほど。

彼のお父さんは実は絵本作家なのです。

その芸人の変貌ぶりが! びっくりしました。

f:id:bearpond:20200714215121j:plain

ん?だれ?って思いません?

f:id:bearpond:20200714215140j:plain

ちょっと線が細い中性的。ジャニ系じゃないし、アート系の人?

f:id:bearpond:20200714215238j:plain

そうです。お笑いコンビカラテカの矢部太郎です。

f:id:bearpond:20200714215418j:plain

相方は派手にやって自粛になってみっともない人生になった。彼よかったよ別行動してて。

昔のこんな坊主頭だった頃は、とっても貧乏くさくって、昔の囚われた日本兵のようだったし、華がないし、でも今日のテレビの中のセミロングヘアーの彼は、なかなかいい感じではないの?!

ヘアーって人のイメージをかなり変えるね。お笑いやるから坊主にしたんだと思うけど、漫画の才能が容姿も変えた。やるじゃない!第2の人生。久々に希望を感じた。

f:id:bearpond:20200714220132j:plain