ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

コロナ感染者0人記念に蛭子能収のTシャツプレゼント案!

いいなぁ〜、感染者が0人の県・・・!

良い、良いよ、0人なんて、ホントうらやましい。

実際は隠れ感染者がいたとしても、公で見つかったのは0人だから良いのだ。

0、という数字が欲しいのだ。

県内に、一人も感染してない、症状が出てない、ってことなんだよね?

そういう経験したい。

しつっこいけど、うらやましぃー

東京都知事の小池さん、最近、体を壊してリモートワークになってから影が薄くなってしまって、総選挙でもなんらかのアクションするかとお思いきや、何もなく。

・・・もう、野暮は終わったのかな・・・

小池さんが陣頭指揮して「東京都は0人を目指します!」と言って欲しい。

ここまで少なくなったらゲーム感覚でゼロを目指すことできると思う。特に東京では若い人対象に、感染者が0人になったら「ご褒美」として、

東京都オリジナル蛭子能収のTシャツプレゼント!」っていう逆にダサいキャンペーンをする。

f:id:bearpond:20211117190407j:plain

f:id:bearpond:20211117190413j:plain

f:id:bearpond:20211117190417j:plain

蛭子能収!!

蛭子さん東京

f:id:bearpond:20211117185403j:plain

f:id:bearpond:20211117185409j:plain

かっこいいプランや真面目なプランじゃ受けないんだよね。昭和の好きな若者が今たくさんいるので、かなり受けると思う。

どお?この案?すごく良いと思うよ(自画自賛)。

そうしたら0人は夢じゃないし、Tシャツもらえたらコロナウィルスを克服したっていう記念になるんだけどなぁ。