東京おとこひとり

語るモノコトのいろいろ

薬の副作用で、ウィルスに、お陀仏になるまえに政治に殺される

夕立が来たみたい。したらまた止んで。。

これから先、ほんとに真夏が来るのかなぁ?

 

塩野義製薬の飲み薬が認証できなかったなんて、ほんとにこの日本の「有識者」っていうの? 名前、返上した方がいいと思うよ。「有識者」じゃなくって「無識者」だね、ほんと。妊婦さんは飲まないでください。といって緊急に認証するべきでしょう?

緊急で認証を急いだのに、まるで緊急の意味がない。

薬の副作用で、ウィルスに、お陀仏になるまえに政治に殺される。

副作用が起こることを恐れて認証しない。薬やワクチンは訴訟問題で昔、政府が懲りたから何十年もたってもワクチンや特効薬が延々と決まらなくなったのがこの日本。延々とそればかりで何も責任を取らない人たちが政治をやっています。今回も、副作用や検証が終わる頃には、もうコロナなんて終わってる。その頃にはもっと恐ろしい感染症が流行ってる。薬の副作用で、ウィルスに、お陀仏になるまえに政治に殺される。

学者か医者か何だかわからない肩書きの奴らに世の中のことを決めさせるなと言いたい。岸田総理が独裁で政治生命をかけて認証すればいい。つまりみんな人ごとで、真剣みが全くない人ばかりで決め事をしていることが問題。菅総理のときも尾身会長と二人して、ジジイたちのガサガサ声で老人会の挨拶が繰り返されて内容がまったく伝わらず真剣みもなかったのをおぼえているだろうか?