ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

2022年の大晦日です。

今日で2022年は終わる。

今年じゃなくて、去年の2021年の大晦日がどんな年末だったか・・全く忘れている。ほんとに。ぜんぜん記憶にない。何にも思い出すような出来事がなかった・・・ということだろうか?

そうだ!自分のブログを読み返せばいいんだーーーー

 

今年最後の銭湯でした。

2時過ぎにはたくさんの人。

いつも話しかけてくれる常連さんが、いまさっきまで座れないくらい混んでたけど今少し空いたところだよ〜・・・と。

さきに湯船に入って体を温めてから洗い場が空くのをじっと待つ。

でも、きょう行ってよかった。 今日を風呂を逃すと5日間ぐらい行けなくなる。いや行けるんだけど正月は異常に混む。

普通のカレンダーになったら行き始めよう。でも正月5にぐらいまでは風呂には入れず。

冬だから、ま、いいか。

来年もよろしく💕