ろくろく人生レポート

東京おとこひとり 改め:66才からの人生探求レポート

「きのう何食べた?」のSEASON1最終回・・・ヘアカットしてるケンジがうしらから抱きついて・・・

新年そうそうに羽田では日航と海上保安庁の飛行機が衝突という考えられない事故が起こって、その映像が新年の深夜にリアルタイムで大きな炎で燃え盛る日航機を映し出していた。

飛行機1台が、それも空港で、全く消えることがない消火でひたすら燃え尽きるのを待っている映像であった。

ジャンボがまるまる1台が燃え尽きた

帰省で飛行機に乗ってた人、能登に物資を運ぶはずだった海上保安の人、同時刻には震度3〜5で震災にあった人たち・・・死者もでて、

こんなことがまさか1月1日にあっていいのでしょうか・・

 

話変わって

きのう、「きのう何食べた?」のSEASON1のDVDを一気見した。

感動ー・・・・(;_;)

新宿2丁目のCOCORO COFE でお茶してるシーンが何回か出てきたが、時期的には昔だけれど、このカフェで友達がバイトしてたな・・・一回も行ったことなかったけど。

 同じくクラブでケンジとしろーが出会うシーンでも周りのゲイたちって、エキストラなのかしらね?

周りがねちっこい顔と体でリアル・・・

SEASON1の最終回・・・ヘアカットしてるケンジがうしらから抱きついて・・・

SEASON2ではほとんど二人の体の接触がないのが気になってた。

リアルさを出すなら腕組み以上にもっとくっ付かなくっちゃ・・・と思ってけどSEASON1でそれがあったので、満足。

これでこそ恋人同士! ノンケの役者だって本気出してちょ!

正月にしろーの家にさそわれて行ったケンジ。家族に紹介してもらえるなんてもう死んでもいい!と、感涙!

ケンジ 感動で号泣。

死んでもいいなんて言うなよ・・・

体にいいもの食って俺たち長生きしような・・・(正確なセリフは不明)

やさしく抱き寄せて歩き出す。

ケンジの肩を抱くしろー

 

こんな可愛いカフェにしろーさんと来たかったんだ・・

何で来てくれたの?

何となくな。

もうそういうの、どーでもいいんだ。

ごめん。。じゃなくて、ありがとう。

襟足切ってあげるよ。。

 

白髪だの薄毛だの、俺たちもうおじさんなんだからな。。

おい、危ない!殺されるかと思った・・!

(今度はやさしく抱きつくケンジ)

しっかり手を握るふたり。

 

SEASON1 終わり