ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

お中元届く

けっこうコーヒー好きです。

そのコーヒーがきれた。。

インスタントのドリップも、粉のコーヒーも、なんでも好き。

買い置きがなくなって3、4日だけど買いに行くのがめんどくさい〜

そしたら、今日お中元の宅配便が来た!

なんというタイミング。

インスタントコーヒーかと思ったら、なんだ、アイスコーヒーのボトルだ。

こんなの見たことない。

麺つゆみたいに、濃縮なのだろうか???3倍とか・・

説明がまったくない。

濃縮でもなんでもなく そのまま飲むようだ。

贅沢品だな・・・

うれしいけど すぐ飲んでなくなっちゃう。

事実、もう1本飲んでしまった。

すごく美味しかった。喫茶店のアイスコーヒーに似ている。

でも、普通のインスタントコーヒーの詰め合わせの方がよかったなぁ。