ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

また夜更かししてしまった。

明日は忙しいのです・・・ちょっと家のことで早朝から。

それなのに、夜更かし。

 

最近、宇宙とか宇宙人とか人類はなぜできたのか?とか、、いまはじまったことじゃないけれど。、そんなことばかり考えているので、テレビの映画も宇宙から謎の信号が・・とか、彗星が地球に衝突するSFとか、そんな映画がしょっちゅう自分の周りで流れてます。漫画もそんなのばかりが検索に引っ掛かります。

まさか彗星は衝突しないと思うが、宇宙からなにかしらのアクションが某国にあったような気がします。(妄想です)

地震の不安より宇宙からのファーストコンタクトが気になります・・・