ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

車?なに?

これ、なんだと思います?

メガネケースでした。

なんでこんなのを買ったのか・・・・というのは、このサングラスがすごく分厚くて畳んでも普通のケースには入らない・・

それで眼鏡屋で探してもらったら、子供用のメガネケースを持ってきた。

なんとぴったしのサイズでちょうどいいのでこれにしました。

こんなに分厚いケースは大人のものにはない。

でもすごくソフトで形もデザインも良い。

ファスナーで閉まる。小物を入れるのにも最適。

黄色にしたのはバッグのなかですぐに見つけられるように。

気に入ってます〜このケース(自画自賛)¥980