ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

ススキノの事件はお茶の間にタブーなのかもしれない

暑い夏が来ました。

梅雨もそろそろ明ける様です。

夏の何が良いか?といえば、薄着でいれること。

パンツ1枚で、またはパンツなどはかないで過ごせる良い気温。

靴下もはかなくていい。これ最高。

サンダルで歩ける。

布団も薄くていい。

なにより暖かいと(暑いと)元気が出る。

気持ちが前向きになる。

(ならない人もいるだろうが)

ススキノの首切り落とし殺害事件・・・

ゲイ活動一切してないのでススキノのゲイ情報はわからないが、想像するに、被害者である62歳の隠れゲイが奥さんに内緒でお忍びでデートし、殺害されてしまった。。。のではないか? テレビニュース見てると、ゲイのことはほとんど言わないのはすごく不自然だが、なぜか被害者の住所の名前も出てしまって、被害者のプライベートが暴露されてしまった様で、なんだか悲しい。

最初、これはゲイカップルだな。。。と思ったが、テレビでは首を持っていったのは時間的にバラバラにできなくて首だけになった、、、と言ってるがそうじゃないと思う。これは猟奇的な愛による殺人ではないか? 大昔の「阿部定事件」のように急所を切り落として持っていった女性の事件があったが、それを思い出させる。もし今回の事件が愛憎によるものなら、チンチンじゃなくて首というのもかなり現代的なのだろうか?

この犯人は小柄な若い男性で女装趣味があるのではないか?と思う。年配同士だったらどちらも妻子持ちの場合がほとんどで、体力も気力もそれほどないのでこのような面倒なことは起こらない。この犯人はたぶん首を持ったまま自殺するのではないか?