ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

まずいピッザ食っちゃったヨ。

f:id:bearpond:20170427210245j:plain

ちょっと汚い画像でスイマセン、ピザの食べ残しですが・・・

 

ピザ、大好き。でも出前のピザはまったく食べない。

イタリアンの店に行くときには絶対食べるピッザ。

チーズだらけのピッザに蜂蜜かけて食べるやつが大好き。

きょうは歯医者行ってスパ温泉に行く前にジョナサンに行く。

そこでサラダとマルガリータのピッザを頼んでみた。

しかし!

ピッザ   まずーーーー!

生地がすぐ固くなって味が・・・パンみたい。

普段は端っこも、もちろん食べるけど、

これは、キビシイ。

具の部分は生地が異常に薄く、

あぁ・・・悲しいぐらいしょぼくトマトがケチャップの味がする・・・

ピザを切るローラーついていたけど、

具の部分が紙みたいに薄いので皿が割れそうで不快。

ピザは結構食べるから舌がこえちゃったようです。

ファミレスのピザは コレで良いのかもネ・・

よくパン屋で売ってるピッザも、生地がもろパンで、自分は苦手。

おいしいピッザ食べたい。