おとこひとり

語るモノコトのいろいろ

「ハケンの品格」が放送開始!

うれしいことがあった!

ハケンの品格」ちゅードラマが新規に放送開始するのだ!

DVDまで買って揃えたと言う、入れ込んだドラマであった。

13年も前だったなんて、信じられない。

そうかぁ13年もたったのですね・・・ 

最終回を観終わって、DVDを探して買った。

f:id:bearpond:20200320165343p:plainf:id:bearpond:20200320165353j:plain

f:id:bearpond:20200305022444j:plain

その頃は自分でHPをやっていた。「ハケンの品格」について以下のような文を書いていた。

2013年8月13日火曜・時刻: 17:18:00

近況

みまさま お久しぶりです。

生きております。暑い毎日がはじまりました。

熱中症には十分に気をつけてください。 更新がひと月ちかく滞ってしまいました。 近況報告です。

朝起きて朝日を浴び、徹夜しないで夜は寝る、 なるべく毎日一万歩を歩き、パソコンの前にいる時間を少なくし、 ゲイバーにはいかず、生活リズムを正しくして健康志向になっていました。

テレビのバラエティー番組はほとんど観なくなりました。 録画したドラマなど繰り返し観てます。 ほら、好きな小説を何度も読むように、何度も何度も繰り返して観ています。 これだけあれば、べつに他にはいらない。

近所のジムに通おうかと思ったけれど、短髪ヒゲの気持ち悪い勘違いオネエさんが粘っこい視線を放射してるので、ダンベルを買って部屋でやることにしました。

髪の毛、かなり伸びています。 白髪も多く、きっと出会ってもわからないでしょう。

13年ぶりの「ハケンの品格」放送開始!ということは、2007年に始まったドラマなんだ。自分の日記は2013年の夏に書いた日記だ。ということは7年前なのできっと再放送で観てたんだな!

4月からは「家政婦のミタゾノ」も始まるし、どうせどこにも出かけないからテレビがおもしろくなりそう。

www.ntv.co.jp