ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

無印良品へ行く

きょうは暖かかったですね。

このあいだ書いたように無印良品に冷やかしに行って来ました。

久しぶりの店内。

うーん、ベッドリネンはいいのがいっぱいあるんだね・・・なかなかです。

ナチュラルな生活ができそう。

そしてカレー!

種類増えたねー

3種類買って帰った。

ヤバい。ムジラーになってしまうのか・・・

このカレー、消費期限(賞味?)が1年あるから、

保存食、災害食で買っておこうかな?

普通の災害食って・・・すごくまずいから。このカレーは美味しかった。

めずらしく褒めてます、自分。レジの男は愛想悪かった。

素直にならなきゃね。。年なんだから。。♪

しかし、夕方の駅の周りってすごい人人人・・・

高校生や中学生がやたら多くて、時間間違えたな。

夕方4時過ぎ この時間は危険だ。