ろくろく人生レポート

66才からの人生探求レポート

沖縄 大宜味村(おおぎみそん)産のシークワーサー

f:id:bearpond:20190601113941j:plain

沖縄 大宜味村(おおぎみそん)産の、シークワーサーが届きました。

熟してない青い果実なので、ちょっと渋い味しますが、美味しいです。

720ml ですが、すぐ飲んでしまいそう。

シロップが付いてきました。

焼酎に入れて飲もうかな、と思って買ったのですが、

水で薄めて、氷入れて、普段飲んだら健康的で良いですね。

このショップは割引で買える定期購読っておを進めていますが、自分、そういうのって縛られてる気がして好きじゃないですが、都内で売ってないようなので、ちょっと考えてしまいます。1本¥3024円するから、けっこうな値段。ごくごく飲めないネー。 

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com

bearpond.hatenablog.com